Nagano ie Labo

ナガノイエラボは長野県で家を建てる人のために、お役立ち情報をまとめています。

運営者情報

 

■運営者について

 

f:id:salesconsultant:20190711142034p:plain

 

このWEBサイトを運営している株式会社トモノと申します。

私達は、佐久市を中心に高気密・高断熱の家を提供している住宅会社です。

 

f:id:salesconsultant:20190711132151p:plain

 

初めにお伝えしておくと、このWEBサイトは自社のPRのために作ったWEBサイトではありません。

 

これから長野県で家づくりを考えている人に向けて、役立つ情報をお伝えしたいと思い作りました。

 

住宅会社として日々多くのお客様と家づくりの打合せをしていると、

 

「もっと本当に知っておいたほうが良い情報があるのに・・・」

「長野県の家づくりには合わない知識を信じてしまっているな・・・」

「家づくりの順番を間違えて大変なことになっているな・・・」

 

と感じることが多くあります。

 

また、ご縁を持つことが出来なかったお客様のの中には、私たちの力不足によって十分に家づくりについてのアドバイスができず、あまりよくない方法で家づくりを進めてしまい悲しい想いをすることがありました。

 

f:id:salesconsultant:20190711131623p:plain

 

はじめは自社のHP内に長野県での家づくりをお伝えする内容を伝えようとも思ったのですが、

 

トモノをPRする内容を作ってしまうと、どうしても売り手と買い手の関係が発生してしまうため、しっかりと情報が伝わらないかもしれない。

 

 

と考えるようになりました。

 

それであれば、おもいきって新しく私たちトモノとは関係の無い場所で、

 

長野県で家を建てるための情報 をしっかりとまとめさせてもらい、これから家を作る人には勉強してもらおう!と考え、このWEBサイトを作りました。

 

 

■このWEBサイトについて

 

” 長野県で家を建てるために必要な情報をまとめています。”

 

一生に一度の家づくり。初めての経験でわからないことだらけ。

 

さまざまな情報が本・WEBサイトに書かれていますが、長野県にもあてはまるのかな?
と疑問に思われた方は多いはず。

 

このサイトには、

 

長野県だからこそ知っておいたほうが良い家づくりの情報をまとめていたり、
知っておくと家づくりの参考になる情報をまとめておきました。

 

 

皆さんの家づくりに少しでもお役立ちできれば、とてもうれしいです。

 

あくまでも中立的に事実をお伝えする。このWEBサイトを読み込んでくれた人は少なくとも家づくりでの失敗を0にする。

 

そんな気持ちで運営しています。

 

f:id:salesconsultant:20190711132615p:plain

 

会社名:株式会社トモノ 

住所:長野県佐久市岩村田1290-7 ラークビル1F

施工範囲

長野県東信地区、長野市、千曲市、坂城町、中野市、長和町、南牧村、川上村、小海町、南相木村、北相木村、佐久穂町、佐久市、御代田町、軽井沢町、立科町、小諸市、上田市、東御市、等

HP:https://tomono-inc.jp/

Phone:0267-88-7350

受付時間:10:00~19:00 不定休